ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ジオターゲティング
プロフィール
かわやん
かわやん
キャンプと釣りが好きなおやぢです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月24日

スタッドレスタイヤ

5シーズン使ったので新調してみました。

さて、後は組換えをお願いしなくては…




同じカテゴリー(車関係)の記事画像
車中泊で・・・
もう替えてもいいでしょ〜
タイヤ交換なぅ
今朝のことですが・・・
雪が降っても…
3.7リッター
同じカテゴリー(車関係)の記事
 車中泊で・・・ (2016-07-03 20:03)
 もう替えてもいいでしょ〜 (2013-03-16 17:27)
 タイヤ交換なぅ (2010-12-11 10:42)
 今朝のことですが・・・ (2009-08-23 18:01)
 雪が降っても… (2008-11-29 13:12)
 3.7リッター (2008-07-05 14:40)

Posted by かわやん at 15:40│Comments(6)車関係
この記事へのコメント
おっ!最高級スタッドレスだ!

ダンロップのお店でブリジストンを組み換えしてもらうんですね!
(^_-)
Posted by FUKA at 2013年11月24日 16:44
おっ!!
到着しましたね♪

持ち込み日時の連絡をお待ちしております(^^ゞ
Posted by 組み換え@了解(^o^ゞ at 2013年11月24日 17:21
おらも普通タイヤ組換えしないといけないなぁ
スタッドレスのタイヤ交換もあるし腰を痛めそう(-。-;
Posted by むる at 2013年11月24日 17:40
★FUKAさん
妻が乗る車なんで安全を買いました。
ダンロップのお店でブリジストンを組み換えしてもらってきます。(笑
Posted by かわやん at 2013年11月24日 20:59
★組み換え@了解(^o^ゞさん
火曜日に持って行くことになりそうですので宜しくお願いします。
Posted by かわやん at 2013年11月24日 21:00
★むるちゃん
タイヤ交換は腰を痛めますから注意してくださいね。
オイラはまだ交換してないのに、ボーリングで腰を痛めちゃいました。(汗
Posted by かわやん at 2013年11月24日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッドレスタイヤ
    コメント(6)