ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ジオターゲティング
プロフィール
かわやん
かわやん
キャンプと釣りが好きなおやぢです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月07日

ゴールデンユートピアおおち詳細

昨日宿泊した”ゴールデンユートピアおおち”の紹介をします!
ここは、温水プール・健康温泉・エアロビルーム・テニスコート・ゲートボール場・遊具などがあります!
ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細

泊まった部屋はこんな感じです。
ちなみに、2人部屋です。
ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細ゴールデンユートピアおおち詳細

他にも6人用コテージがありました!
ゴールデンユートピアおおち詳細

昨日宴会があった場所です!
邑智郡美郷町の”創作料理 ゆるり”です!
ゴールデンユートピアおおち詳細

個人的には好きな感じの古民家風なお店でした!
囲炉裏です!
ゴールデンユートピアおおち詳細




同じカテゴリー(キャンプ場の紹介)の記事画像
出雲市営天王山キャンプ場の紹介
続!NEWキャンプ場情報!
NEWキャンプ場情報!
創菜料理 ゆるり
こんな感じ
芦田湖オートキャンプ場詳細情報!
同じカテゴリー(キャンプ場の紹介)の記事
 出雲市営天王山キャンプ場の紹介 (2009-03-29 16:46)
 続!NEWキャンプ場情報! (2008-06-13 01:06)
 NEWキャンプ場情報! (2008-06-12 12:22)
 創菜料理 ゆるり (2007-12-08 22:21)
 こんな感じ (2007-12-07 00:12)
 来年の下見・・・ (2007-12-05 21:49)

この記事へのコメント
おー噂に聞く「ゆるり」だー。
料理レポはないの?
ここはプール終わって脱衣場にまた別の
ちゃんとした温泉浴場ついてるんだけど、
水着で戻ってきた手前脱いでお風呂に入る
というのが勇気いるんだな~。
Posted by 雪だるま at 2007年12月08日 06:38
囲炉裏だ!いいですね。
熱燗が似合いそうですね。
Posted by しゅーくん at 2007年12月08日 07:56
昨日宴会した・・・・来週からが本チャンでしょうが、そんなことしててええんかい?
それはそうと 身も心も寒い季節となりました
リッチマンさんはいかがお過ごしでしょうか?
是非、恵まれない子に愛の手を差し伸べてください。
Posted by obaキュ at 2007年12月08日 08:37
★雪だるまさん
ゆるりの料理1枚だけ写真撮ってたんでまたUPしますね!

★しゅーくん
囲炉裏いいですよね~
オイラも欲しくなりました・・・(笑

★obaキュさん
最近声を聞きませんが、お元気のようですね!
ギャンブルするから財布の中身がインフルエンザにかかるんですで~(笑
オイラみたいに大人しくしておくほうがいいですで~(笑
Posted by かわやん at 2007年12月08日 18:41
あの~  デ◎●ルさんがいませんが…

洗面室がミョーにエ○く見えるのはヲラだけ??
Posted by FUKAGRAND at 2007年12月08日 23:25
★FUKAさん
広島出張、乙で〜す!
オイラもドアを開けた瞬間ラ○ホかと思いましたで〜(-.-;)
田舎にはデ◎●ルなんて来てくれんでしょう!(爆)
Posted by かわやん at 2007年12月09日 09:06
何でも揃ってて、いいな~~
囲炉裏が最高ですね~~~~
Posted by むねちゃん at 2007年12月09日 10:47
良いところですなぁ^^
囲炉裏!こんなところで、ごはん食べてみたいです。
仕事で行ったのに、ここまでのレポが出来るとは…恐るべし、かわやん(笑
Posted by かずや at 2007年12月09日 11:27
★むねちゃん
着替えと水着だけ持参すれば楽しめますよ!
ゆるりの囲炉裏はオイラも気にいりました!

★かずやさん
お家に囲炉裏を作ってみては?
宴会しにいきますで~(笑

近くに”カヌーの里おおち”というキャンプ場もあります。また、一緒に逝きましょうね(笑

>ここまでのレポが出来るとは…
写真いっぱい撮ってたんでみなさんに不思議に思われてたでしょうね・・・
Posted by かわやんかわやん at 2007年12月09日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンユートピアおおち詳細
    コメント(9)